湿っ気日が続いてました(^^)/

体にくっつく猫毛が痒いー

 

きのーも、こんまえも、降ったんで

朝から種まき再蒔きでーす。

 

 

 

image

人参。

 

 

ニンジンて、夏場は芽がうまいこと出ないんですよ、

そーなんでの2回目です。

 

今回は、『たねの森』さんの、

『コスミックパープル』人参のタネ、を選びました。

 

 

 

外色はむらさき、

中色はオレンジ。

 

火入れをしても、

生食べしても⭕️だそう。

 

ハロウィンチックな色合いですが、

収穫は、12月になりましょう

 

 

 

2週前、

蒔いた、このニンジンちゃんが、

 

こんなデスー

 

 ↓

 

 

 

image 

ぽつり 笑  

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 
 
 
はーい\(^o^)/ヘチマー
ヘチマちゃんも元気ですー!

 

 

 

 

写メりは↓3に見えるけどー!

小さいヘチマも順順に、葉天井に潜んでるー♡

 

image

 

 

『そだってるねー』て、いわれました。はたけで。

 

『これ、どーするん?』 

だいたい、セットで聞かれます。笑

 

 

『へちまランプを作るんです』 

 

こんど、もし聞かれるコトがあったら、

そう言えたらな、と思います。

 

 

 

 

黄緑子ちゃんに、焦げ茶子ちゃん。

 

月日は流れて個体は軽いよ、乾燥ゾーンへ入ります。

実りの終わりを、始めてる(^^)/

 

 

 

ほんでデスー

 

もう、もう!『イヤじゃー!!』 て、 

 

この朝なった!笑

 

 

早朝の蚊ーに疲れてしまいました。

カラダ、臭いんでしょーよ!

 

頭が、ぼーーー になれません (;_;)

 

ぼーーー な集中、できません (;_;)

 

ヘチマの数が かぞえれん!! 

 
 
 
 
 
image

集中わっしょい

 

 

集中中ー。

 

 

 

image

集中中ーで、

 

 

 

image

TPO。(除外)

 

 

 

 

 

昼間、行くしー!!\(^o^)/

 

 


 

 
さてさて、今週です、
ワシの長めの夏休みに突入しました。

 

テレビで圧巻の滝を見ました。

ところはアフリカ、壮大よ!

 

 

 

 

image

ビクトリア正面

 

 

 

 

 

image

ビクトリア左脇

 

 

 

 

 

image

ビクトリア滝水溜まりー

 

お気付きだとは思います、こちらは関西

てなハナシー!笑

 

中間クラブに、途中フェチ♡

そんなところの所属の身!

落ちとる途中の水やんかー\( ˆoˆ )/

 

 

 

image

 

↑こーゆーの、川とか、海山写メるとさ、

はんぶん空や、てなりませんー?笑

 

下流ですわ 海へ。

 

 

 

この朝は、蚊でテンパりながらも

あら 涼しい?

てなりました^^ 

 

生まれた国には、

四季がある。

 

そのうち水見て、『寒っぶ』てねー!

 

 

 

 

 

近畿ビクトリアで、スマホ落としました(TдT) うちUQ