行きたい場所が休館でしたー

バラ園に変更でっすー(^^)/ 

 

初心者マークです

初めての場所、車で向かいました☆

 

 

 

 

初めての場所は

シュミレーションしてから運転するんですけど

今回はナシ!この日は、そーゆーデビューの日です。

 

それがですわ、バラ園ね

みてくれますー?笑 

 

 

 

 

 

枯れとるんよー 笑

 

 

 

 

 

 

 

枯れとるわーい 笑

 

 
 
 
 

 

 

 

枯れておりマス祭りですー あははは

 

 

 

 

 

 

 

 

遠目では、そーも見えへんのやけどね

 

 

 

 

 

 

ドライですー まさかの木成りドライフラワー ^^

 

 

 

 

 

 

 

image

旬の子も、気まぐれにいらっしゃってー♡

花びら、くしゅふぁほわわわわ  やわこいや^^

 

 

 

 

 

 

 

 

蕾が側にあると、

バラは、よりバラらしく感じる(^^)/

 

 

 

ほんまに枯れとったんで、

バラ園を後にして、公園内を歩きました。

この日は誕生日でした☆

 

誕生日やからってさ、バラが、咲き誇り返りとかせんのよ

枯れてる。自然の自然をみせてもらいました^^

 

 

 

 

 

バラ園を後にして直ぐにデス。

 

『!!???』な 出来事に会ったんです。

 

ワシには、全く関係ないコトやったけど、

まーまーキョーレツな誰かに起こった出来事です。

 

 

道を変えてエエ感じのトコ歩いて、車に戻ろうとしたら、

また、その『!!???』の、原始みたいなん、

目にしてもーたんですわ ^^; 

 

 

 

 

またまた言いますけど、

この日は誕生日だったんです笑

 

誕生日やからて、ご機嫌のエエことばかり起こりません。

むしろ、誕生日やのになんでー?

こんなん、なかなか遭遇せんよ??? て^^

あー  とも思いました。

 


 

駐車場に戻って、出口の方を見たら、

『赤色が、点滅してる信号』がありました。

 

『 これ知らん 』てなりました。

 

『赤』もしくは、『赤点滅』だけの

 信号機なんですよ

 

こーゆう信号て、ご存知です? ふつー知っててるん?^^;

この信号の使い方が、わからんかった!

人おらん、メガネ家、検索できな~~~~~い!

 

 

『あの信号どーゆーいみですか?』 

だいぶしてから、聞けました。渡りに人です。

 

 

『全方位オッケーですよ!』 てー ^^

 

ナニソレーー!!!笑

全方位オッケー?? 聞いたことないわ!笑

 

教えてくれた方も一緒に、なんか笑ってました笑 

めっちゃいいのん貰ったんです。言葉ね

 

 

赤点滅になったら、

『どこにでも行けますよ!』ですって

どこでもですよ!笑

 

バックは、まー無しでね^^ 支払い機にぶつかりますから、

その他なら、 全方位オッケー!!

上もある。

 

 

 

 

雨上がり、ここ近所の大きなグラウンドなんです、よく写メ撮る場所ですわ。見えへんけど5方向に出口らしき流れ口があって、この日は直進ばっかやけどね、いろんな人間の動きが残されるんです☆もっとぬかるんでるとまた絵図オモロくなるねんよ。雨の日は特に散歩に行きたくなります。見渡しやすい透明の傘で。

 

 

 

 

 

数日して、バラ園でのこと

いろいろ思い出してたんですよ、

 

で、ここ一連のワシの周りで起こってるコトと

リンクしてきました。

てか、サインでしかないやん、てなってきた。

 

ココまで集まってくると、

見守られてる感を通り越して、

何ていうんやろ、 なんか   なんか、 なんやろかー?^^;

 

いや、何もかも、 何もかもがサインで、

何もかも繋がってるってさー たんまにそーゆーの来るんですけど、

ちょっとー!えー!なんか困るーー!今?今なん? みたいな^^

 

やっぱ完璧やんか!てなったらさ、

怖さまでもが来る来るルルルルです~~~~

 

 

 

たくさん頂いたんよ。

 

 

 

自分の本心が、急にはっきり分かってきました。

 

ほんとうは、どーしたいと思っていたのか^^

 

暖簾分けしてあげたと

思ってくれてたらエエな(^ν^)
 

 

 

 

 

『部屋つくってくれ』チビが言い出したんですよ。

こんな日、待ってましたー☆

 

まだ一人では寝ないそーです。

二重窓のリフォームをしてもらいます。冬寒いねん。

チビだけの部屋。ワシの部屋、時間。

 

風通しを良くしたいてずっと願ってたー☆

気軽で、軽いやつー 

それと、それが自在であること。

 

調和していたかったら、それ大切やったんです。

 

 

 

それぞれお好みの適温を私達は存じております。そして今日そうしておきました。もちろん茶(ティー)といえばアレです、ウリ科のアレ茶でございますが、本日は特別な日。あなた方が本当に心から求め望むお好きな茶(ティー)をご用意いたしました。私達は以前よりその事も存じておりましたから。

 


 

 

この誕生日の朝なんですけど

 

毎朝、『はながっぱ』ていうのを、

テレビで観てるんです、チビが。

 

image

 

はながっぱ↑は、頭から植物を生やす子で、

この日のお話は 『へちまちゃん』でした♡

 

 

image

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

こちら、現実ほーめんです↓ 

 

今朝、へちまちゃん畑ウネに植えてきました☆

遊ぶ! 遊ぶ!(^ν^)