長いコト畑にいました(^^)/

お昼には汗たらり初トンボもいましたよ^^

 

 

おおよそ芽は出ました(^^)/ 

 

 

image

こぼれ種人参ね(^^)/ こーゆーのうれしいねんよ

 

 

 

 

まだ先ですけど、夏の暑さと、己の体温が同化するアレー!

一体感がたまりません!の、アレー! 

真夏の中に入り込むー\(^o^)/人型輪郭がなくなるー\(^o^)/

虫の音も何もかも一緒くたー それがタマリマセーン!の、

『熱中症の手前』夏♡が近づいてきてる感じ、しました。

 

 

この『夏と一緒くた』

ちょっと失敗するコトもあるんで、セミプロなんです、

失敗すると翌日も頭ガンガンしてきて響きます。←これ熱中症^^;

 

今年はどんな夏になるでしょーか\(^o^)/

 

 

 

image

日陰は要りませぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産後です、1、2年ぐらい経った頃の話です\(^o^)/

親知らずが生えてきました。数年にわたって3本抜きました。

 

 

同じ月齢のお子さんをお持ちの方のブログを

いろいろ拝見してたんですけど、

親知らずって、年齢もあるけど、

出産後、わりとすぐにニョキる方けっこう居られるんちゃうかな、

と思っています。

 

出産に向けて体が変わっていくでしょ、

他の部位もやる気出してしまう → ほんで歯もニョキり出す。 

 

ついでに成長を促してしまうって感じです。

数年でニョキってる方ね、多かったんです。

 

 

 

image

このイラスト、だいぶ前にもらってたんですよ、でも使い道わからんくて

いつもはフレッシュな感じでイラスト即使いするんですけど、今日でした笑

 

 

 

 

で、早い話をしますとデス、

1本めの抜歯の際に、麻痺が残ってしまったんですよ。

 

簡単なケースなんでスグ終わります、て

事前の診察ではそんな話でした。

 

なかなか親知らず抜けなくて!研修医の方でした。 

聞いてなかったしー!お付きの者が1名付きますていわれて!お付きて、お付きでしょー?

それセカンド位置の時に使う言葉ちがう?あの人がメインよ1軍席におったやないのー!

 

なかなか歯が抜けなかったから、

我慢できなくなったふうの教授が、途中交代しました。

目隠しを、装着しトリました、気配にて中継

 

 

 

image

 

教授ね、横で指導してた時の立ち位置のまんま、歯抜きをやったんですわ、

定位置に付かず、歯ー抜きよったんです。

 

スグ抜けましたけど、今現在も麻痺ってます。

当時、感覚がほぼ無くって、なんじゃこりゃ状態、

2年経て、4割ぐらい戻りました。今もそんなです。

 

 

『これ一生つづくんか ああああああ』て感じで

朝、目が覚めて、別のモンもしっかり冷めてくる、そんな感じでした笑

 

今はというと、麻痺ってること忘れてるー\(^o^)/

悲しいかな、こっち側にでも、あっち側にでも、体って馴染む。

すっかり忘れてる!て言っていいぐらい笑

 

 

でね、その麻痺るコトになる1本め抜歯の朝なんですけど、

なんかわからんけど、

『行きたくないです!』って思ったんですよ。

 

歯抜くのなんて誰も少々は嫌やろうし、そーなんは分かってますけど、

キャンセルしたほうがええ、なんかイヤな感じする。

てのが繰り返し来てたんです。

 

簡単て聞いていたし、痛いのがイヤていうのでもなくて イヤやけど笑

なんか、なんか イヤ。

直前までキャンセル理由みつけようとしていました。

 

 

 

麻痺が残って、気持ちが落ち着いた頃ですけど、

こーゆう、事前の感覚てのは、

けっこー当たってたりするんかもな て思いました。

 

今度こんな風に思ったら、感覚信じたらいい、

て思ったコト思い出しました。

 

 

 

で、別件で(^ν^)

どっちがいいんか決めかねてるコトあったんです。

 

『したくない』て思ってるコトがあって、

 

でも、ソレをしないと、其処には居れないんです。

そーなってくると、『行きたくないかも!』までもが増えた!笑

 

 

これを辞めてしまうと、今年のヘチマちゃん、

どーなんの!お先よーわかりません状態になるんやけど、

辞めることに決めました。時間かかりましたわ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※おやしらずの抜歯後です。

 

麻酔が体から抜けないのか?麻痺ってるのか?

家に居てもわからなかったんですよ。

てか、麻痺ってるなんて思いつきもしませんでした。

 

親知らず抜歯後、これ、どっち?てなられたら病院に行ってもいいと思います。

早めに強力ビタミン剤とか、ブロック注射通い(首)とかすれば、

もしかしたらやけど、少しは取り戻せるかも(^^)/しれない(^^)/ 

 

どちらもやりましたけど、遅かったのか

ワシにはよーわからんかったです^^;

 

 

 

imageimage

 

好きな芸能人お一人目!

にしおかすみこさん!(^ν^)