2来たんです\(^o^)/

2にゃー笑

 

image

 

ウチはネッコにしよ、それは言ったんですけどね、

「2にゃー」に決まっていくのも見てたけどー(^ν^)

 

白湯に浮くのはネっコの毛

早朝から賑やかでー

フタをずらして茹でたサトイモ食べとったんで、

60秒強のお仕置き^^捕獲すりすり♡はああ♡ 

お鍋は片付けて、タベモノ置かない、滑るみたい敷物とっぱらって

やばいねーん 畑に行くべしやのにネッコーー♡

きょうはネコブラシ買いに行こ

 

管理人さんのところに報告に行きました。

「ネコ迎えます」のお知らせでーす。

 

何匹ですか? て言われたんですよ、

「2」って言いました。うきうきと

 

 

ちょっと寒かったよねえ〜立ち話してたら前歯冷えてる。

クリームへちまソーダー水♡晩夏思い出してほろ甘くてねも一度甘受。※イメージ食品です

 

 

そしたらよ

このマンション「1」って 

 

「1」しかこのマンション飼えないってココで知ったんですよ。

本気でマズったと思いました。

 

 

「1」にしといてもらえませんか… (;_;) 

もー 2てゆーてもーた 

2段階右折みたいな簡単なんに引っかかったんです。

 

「正直にかいていいですよー^^」て、

書類差しだしてくれました。

 

いいのおー!?なにそれー\(^o^)/

なんなのさっきの!

ドッキリとか要らーーん! 

 

 

譲渡会で「セットです」ということで

ウチのサクラ耳のあの子達は、もう離せない子なんです。

迷子の迷子の子猫ちゃん♡あなたタチのおうちはココ!!なんよーー♡

♡以外にないんよこの気持のアイコンは。 ないで

 

 

 

 

「1」試し抜きしてきましたよ(^^)/

畑の金時人参です。いい感じです。

お正月用にと思ってたんですけど、

お正月にはスッポ抜かれた穴だらけの畝になりそ。

 

 

宮島達夫さんという、(達男さんかもしれません)

デジタル数字を扱う美術家が、

 

「0」は「1」だって、

「1」は「2」だって いうんですよね、観念的なお話です。

 

「ゼロ」を「1」とカウントしとるんです。

 

だからウチのネっコ達を、

宮島氏風に言えば「3」で、

畑の引っこ抜いてきた金時人参は「2ー」というコトです。

 

管理人さん、たぶん「3」は許さなかったカモと思うんよ、

 

 

 

 

コレ↓ すっトロベリーアイスね

 

 

 

薔薇だそうです ^^

 

 

溶けだした花びら〜

カウントめんどいでしょに、

いっしょくたって言うのが好き ^^