こんにちは、Momoです(๑・̑◡・̑๑)

更新がおひさしぶりになってしまい反省。

先週の土曜
とっても楽しみにしていた
イベントにいってきました♡

{B8F422DE-0CE6-4C50-8BC5-3100F9F308FE}
インスタで応募したら
なんと当選したんです( ;  ; )♡
{2E7FC44D-AEEB-4C7B-8314-E32BAB164761}
ドレスコードはPINK♡

写真は貼れないのですが
ピンクのカーディガンに
ギンガムチェックのワンピを着ました♩

{F1367F93-BDE7-4A6E-9143-5C9D1EC112E8}
{3E58314C-A1E8-4FB9-897B-20B1D258C17F}
こーんな可愛いフォトブースがあって
ちゃっかり並んでお土産頂いたり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こじはるバースデーのパイ投げ♡
{97B72472-A980-4AA9-8078-C92D1240385A}
ほんとに可愛かった♡
{B14E4E35-A667-4C1E-B278-B1B6ADA882CF}
紗栄子のダンスもセクシーだけど
可愛くて見入っちゃっいました♡

何気にMCの三四郎も見てれ良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

{F88A48EC-6BDD-4AC0-A187-6134ACE222AF}
ランウェイを歩いたsweetモデル達
みーんな細くて可愛くて
キラキラしていて益々好きに♡
たっぷり目の保養になりました!

どうか来年も来れますように♡

{83F9B2D5-2F38-4A7F-B891-A4FBB1D1189F}
終わった頃にはすっかり夜に。。

豪華なお土産は次のブログに載せますね♩

sweet editor様
素敵なショーをありがとうございました♡