こんにちは、Momoです(๑・̑◡・̑๑)

私、女子なのって?ぐらい
本当に美容に疎かったんです(笑)

ファッションやヘアケアは
好きでそこばかり重点をおいて
スキンケアとかメイクは
おざなりにしていました(;´д`)

元々顔にそばかすがあったり、
学生時代にテニス部で
こんがり焼けた肌だったので
長年放置(笑)

ニキビも出来ては繰り返して
全然治らない(泣)
荒れに荒れまくって
皮膚科に駆け込んだり。

やるのは最低限、
化粧水と乳液のみのケアぐらい。

化粧したまま寝るなんて事もざらに。

今考えると
どうかしてますよねε-(´∀`; )

そんなこんなで結婚式を
挙げる事が決まり、
これじゃいかんと思い
今まで怠ってきたスキンケアを
頑張ろうと決意しました!

だって一生に一度の花嫁の顔に
ニキビなんで絶対嫌だ(;ω;)!

しかしこのズボラな性格を
すぐに変えることは難しい。。

考えたあげく出した結果は

買ったり、貰ったりしたけど
使わないでいたシートマスクでした!

女子ならプチギフトやお土産で
必ず貰うであろうシートマスク♡

私は京都へ行った時に買ったルルルン ♩


それと沖縄のお土産で頂いたルルルン ♩


こちらを毎日使用する事にしました!

私は洗顔後、
化粧水で肌を整えて
10〜20分置きました。

マクスをはずすと
もっちりうるおいが…!

はずしたマスクで
化粧水と乳液をパッティングします。

水分がぐんぐん肌に
浸透していく感じがしました。

今まで気が向いた時にしか
使わなかったのですが
使用していくにつれて
気になっていたニキビや肌の凹凸が
少しずつ減ってきました!

化粧ノリも格段に
良くなっているのが分かりました。

何これめっちゃいい♡

これからも続けていこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

ルルルンのシートマスクが
合ってる気がするのでリピートです!

京都と沖縄のシートマスクは
使い切ってしまったので
北海道のラベンダーを購入しました♡

もちろん北海道へは行けていないので
フリマアプリを活用しました♩

{180F9D11-9D0E-49E1-8A09-D42E5C715B1E}

売り上げ金やポイントで
お得にゲットです♡

こんなに効果がすぐ出たなら
ハワイでハワイ限定のシートマスク
買っておけばよかったな〜!

フリマアプリ ラクマ
招待コード【i2xah】を使って
電話番号の確認が完了すると
100円分のポイントがもらえるよ♪
 #ラクマ #フリマ https://fril.jp/download


フリマアプリ【メルカリ】
会員登録時に招待コード
「URWYPX」を入れると、
最大10,000円分のポイントが
当たるくじが引けるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/

Momo