おはようございます、そよ風🍃です


早速、昨日の晩ごはんはこちら💁‍♀️です



鶏甘辛唐揚げ

胸肉で作りました


なすと豆腐の揚げ浸し


オクラの胡麻和え


ミニトマトのお浸し


サラダ

コリンキー、きゅうり、ハム、錦糸卵


Qちゃん風漬け物


野沢菜昆布

義母の旅行土産




昨日の午後から、すっかり腰痛が無くなりました


500mlの水筒に氷水を入れて、こまめに飲みました


いつもは午前中はエアコン無しで掃除をしますが、昨日は朝から冷房かけて、掃除機や雑巾がけしました



今日の空は、雲がかかり朝から蒸し暑いです


午前中、歯医者さんへ定期メンテナンスに行きますが、駐車場の支払いついでに、車で行っちゃおうかな。


今日も無事に過ごせますように。