こんばんは、そよ風🍃です


今日の夕食の献立、やらかしましたガーン


昨日鯵の開きを焼いたのに、また鯵です



アジフライ


もずくのかき玉スープ

畑のロメインレタスとねぎも加えて


じゃがいも、こんにゃく、絹厚揚げの煮物


ニラ大根にんじんのナムル


あー、また鯵だよー⤵️⤵️


落ち込みます悲しい


👧はアジフライは別物だから大丈夫だよ


なんて心の広い優しい子でしょう!


親の顔が見たいです


👵は、鮭、鯵の開き、アジフライ3日連続🐟どうして肉料理を作らないかなー

悲しい


今週は魚料理多めにしようと思っていましたが、👵は🐟嫌いだから仕方ないか


アジフライ美味しかったので、気持ちは⤴️⤴️😋


さて、菜園の様子です


昨日の雨と風でトマトが傾いていました

支柱を太くて長い物に変え、整枝と誘引


サヤエンドウのツルは全部片付けました