こんにちは、そよ風🍃です


早速、昨日の晩ごはんです


長女との共作の晩ごはんです。

食べ始めている人がいますが、撮影しました🤭


飛騨牛のソテー サルサソース

雌牛のちょっとお高めの肉です。


アサリの酒蒸し中華風


キャベツの浅漬け


サラダ


きゅうりの浅漬け


たくあん


ホッキサラダ


大豆の煮物




さて、昨日は久しぶりに夫がはなちゃんを洗いました。


うっすら黄色になっていたおててが、純白になりました!
















ちょっと人間不信になってます。




NHKラジオの聞き逃し配信を聴いていたら、びっくり‼️


長男の曲がかかりました。


リスナーからのリクエストでかけてもらいました。


ありがたいことです。


あ、長男は東京で音楽作家をしてます。


時々、テレビの情報番組やバラエティ番組のBGMで使ってもらうことがあります。


聴いてくださる方の癒しや救いになっているようで、嬉しく思っています。


ラジオのパーソナリティの方が長男の芸名を2回もよんでくださり、ドキドキしました。


しかも、パーソナリティさんは私が好きな作家さん。感激です。