こんばんは、そよ風🍃です


今日の晩ごはんは、こちら💁‍♀️




柚子塩麹で漬けたチキンソテー


サラダ


小松菜の胡麻味噌和え


きんぴらごぼう


柚子塩麹が残りわずかになりました。


今度は、レモンで塩麹作ってみようかな〜



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


今日の畑仕事は、土木工事⁉︎


水はけ改善のため、水路を作っています。2/3くらいはできました。


明日もスコップ片手に頑張るぞー💪😤



再来月、中学の同窓会があります。


友達に行く?って聞いてみたら、逆にどうする?って聞かれちゃいました。


ん〜。会いたい人はいないけど、会場のホテルは行ったことないから、そこだけが魅力❤️って返事しました。


そしたら、友達がそこのホテルでぬん活か、ランチしようって提案してくれた〜。


嬉しい〜❤️


頭がよくて、行動力のある頼りになる友達です。