こんばんは、そよ風🍃です


夕方のはなちゃんの様子を。



そよ風の布団でねんねしてます



何やら始まりました





お〜、これは 伸びをしているのかな


何かご用?



さて、昨日の朝ごはんです。


ダイエットを意識してます。



バタートースト

ゆで卵

バナナ半分

筑前煮

ほうれん草胡麻和え

サラダ

ミルクティー


マヨネーズ不使用で、脂質控えめです


この後、せんいまつりへ出かけて5000歩歩いてきました。



今朝の菜園です

サヤエンドウ 花が咲き出しました


赤玉ねぎ

購入した苗から栽培したので、生育がいいです



ナデシコ

5年くらい前に種から育てたものの子孫


きょうは、水はけ改善のための水路を作っていました。ちょっとした土木工事です😆

雑草がすごいので、草取りして、溝を掘っての繰り返し。まだまだ先は長いです。