おはようございます、そよ風🍃です


娘は、早朝何も食べずに会社へ行きました。


昨日まで自宅待機でしたが、先輩がノロウイルスに感染して会社を休んでいると連絡があり、娘は月末の仕事をするために、休日出勤しました。

昨日のうちに、会社の鍵をもらい、一人で朝ごはん食べながら仕事しているようです。昼は、電子レンジを独り占めできるチャンスだからと、冷凍パスタを買って食べるそうです😄


今日は暖かいといえ、窓のない会社なので、どんな服装で出かけたのか?心配です。



さて、今日は脱力系朝ごはんです。



チーズトースト

食パン、バター、昨日の鮪のフレーク煮、生野菜、マヨネーズ、スライスチーズ


昨日のおかずの残り


いよかん 皿も出さずにまな板にのせたままで😆


ロイヤルミルクティー



昨日の午前中から、はなちゃんの姿が見えません。どこに行ったのでしょう?

昨晩あった、はなちゃんのごはんはすっかり食べ切ってあるので、家の中には間違いなく居て、しかも食欲もあり元気でしょう。


探して探して、やっぱりここでした。







はなちゃんは、にいにのベッドが落ち着くのにゃん🐈