こんばんは、そよ風です♪


今日の晩ごはんは、こちら💁‍♀️




鮭のソテー

畑に植えてあるタイムとローズマリーを使って、香りの良いソテーにしてみました。


モロヘイヤともずくの酢の物

季節感がとっ散らかってますが、冷凍しておいたモロヘイヤを使いました。


生春巻き

昨日のサラダの残りと、チーズ、エビをクルクル巻きました。

長らく居座っていたライスペーパーを使い切る事に成功しました!

柚子胡椒マヨでいただきました。柚子胡椒の量が多すぎたようで、そよ風には罰ゲームになってしまいました。


肉じゃが

久しぶりに作りました。




畑の梅が咲いてます。


夫の了承が得られたので、枝を切って、玄関に飾りました。春のいい香りがします。


天然のアロマですね。