こんばんは、そよ風です🍀


今日の晩ごはんは、鯵です🐟




鯵の南蛮漬け


モロヘイヤのわさび和え

菜園で収穫したモロヘイヤ

茹でて冷凍保存したものを利用


かぼちゃマカロニ卵サラダ

菜園で収穫したかぼちゃ、すごく甘いです。

そよ風は、甘いかぼちゃが大好き💕

夫や娘は、甘いサラダは好みません。夫が帰宅したら、多分不機嫌になります。


里芋のフライパン焼き 青海苔塩味


昆布巻き




昨日娘が有給休暇を取ったので、ランチと岩盤浴へ行ってきました。




以前から行ってみたかったカフェでランチをしました。これで1280円❤️ 大満足です。


そして人生初の岩盤浴。


休憩室で爆睡😆


岩盤浴もとても気持ちよかったです。


日頃の睡眠不足を解消できました😆