おはようございます、そよ風です🍀


コロナに感染して、1ヶ月を過ぎました。


ほぼ咳も出なくなりました。


味覚は異常なしに。臭覚はかなり良くなりましたが、鼻の奥にまだ何かあるようで、100%ではないです。


発熱外来でお世話になった内科を発症から10日で区切りをつけ、かかりつけ医に診察投薬をしてもらい、回復しました。


信頼している医師が処方してくれる薬は、よく効きます。


それと、娘が買ってくれた鼻うがいもすごい効果がありました。




昨日、舞台ロミオとジュリエットを娘と2人で観劇してきました。



若手俳優の皆さんのパワーをもらい、元気と勇気をもらいました。


乳母役のほっしゃん、めっちゃ良かったです!



コロナ感染から回復までが、夫、姑と比べて、かなり時間がかかり、舞台観劇を夫と交代してもらおうかと迷っていました。


娘は、わたしと観たいと強く希望して、コロナ回復のために色々調べてアドバイスをくれました。


寛解したのが、数日前でギリギリになってしまい、名古屋でランチの予約もできずに当日を迎えました。


名鉄百貨店で北海道物産展をやっていたので、海鮮ちらし寿司を買って、近くの公園で食べました。最高に美味しかったです。


パニック障害を患っている娘、昨日はなんと快速電車や特急電車に乗ることができました!


いつもは各駅停車でゆっくり行くのですが、すごい進歩です!


かれこれ5年ですが、少しずつ良くなっています。