おはようございます、そよ風です🍀


昨日は、家族、親戚と鮎料理を食べてきました。


根尾川沿いにある、岡部やな。お初です。





 煮付け


  刺身


  塩焼き


  田楽


美味しいくて、パクパク食べてたら、フライと鮎雑炊の画像を撮り忘れました😆





東京在住の甥っ子の希望で、義母、義妹、甥っ子の三人で出かけるつもりだったようですが,

夫の知るところになり、急遽、我が家の4人も随行!


長男は、やなは初だったようです。


長男が生まれる前は、結構行っていましたが。


喘息持ちで虚弱児だった長男は、私と留守番してることが多かったな〜。


中学生になった頃には、ほぼ発作は出なくなっていましたが、お魚苦手だったから、連れて行かなかったんだと思う。


成人した今は、激辛料理以外は食べられるようになり、お魚も大好きに❤️


東京じゃ、やなに行く機会なんて無いだろうから、みんなで行けてよかったです。


義妹、甥っ子、長男の3人が横並びに座っているのを見ると、顔そっくり🤭


甥っ子と長男がまるで兄弟みたい!


今日は、焼肉ランチに行きますよ〜❤️