こんばんは、そよ風です🍀


今日は、湿度が高くて蒸しました。


さて、今日の晩ごはんはこちら💁‍♀️です。




生姜焼き用豚ロース肉で、コロッケカツレツ♪

マッシュしたじゃがいもに、塩胡椒、粉チーズ、シュレッドチーズ、カレー粉を混ぜて、ロース肉で挟んで、揚げ焼きにしました。


大きくなりすぎた丸オクラ、モロヘイヤ、長芋で梅和え

大葉を大量に収穫してきたので、醤油麹、甘味噌と混ぜてみました。


きんぴらごぼう


キャベツ、ミニトマト、コーン、明方ハムのマリネサラダ


明日は、雨降るかな☔️


トマトの成長が早い〜。


モロッコインゲンは、もうすぐおしまいになりそう。


今度は、十六ささげを植えなくちゃ〜


空芯菜も少しだけ作ろうと思って、育苗してます。


暑いから、早起きして畑行こうかな〜。