愛知県在住の私

日本地図で見ると、ほぼ真ん中にある愛知県ウインク


日本全国、どこでも行きやすく

頑張れば、日帰りも出来てしまう。


フットワーク軽く

どこでも行くことができますキラキラ



例えば、とある日の移動


愛知(6:30)

池袋(9:00)

大宮(13:00)

盛岡(15:30)

仙台(19:30)宿泊


総移動距離 約1000km



子供が小さい時は、

宿泊を入れずに日帰りもありましたが…

今はさすがに辛いのでタラー


1泊をして

お1人様を堪能するようにしていますラブラブ  



が、これだけ動くとさすがに疲れますガーン


おひとり様を満喫できる貴重な時間キラキラ/

のはずが…


現地を堪能する余裕もなく

でも、池袋サンシャイン展望台行って、

牛タンは食べた笑



割と堪能してました笑


でも、翌々日には完全にエネルギー切れアセアセ

(翌日は気合いで乗り切れる昭和女です


1回の移動で沢山のことをやりたい!

と思いがちですが

あれやこれやと予定を詰め込むと


効率化のつもりが、かえって非効率にガーン


となってしまうので…


やり過ぎ注意です!!



日本のほぼ真ん中、愛知県キラキラ


どこかに行ってみたいな?と思っているのなら、

フットワーク軽く、

ちょっと出かけてみてください


忙しいママでも、

次の連休を待たなくても大丈夫グッ


1日あればどこでも行けますスター