.

【とにかくもっと時間が欲しい‼️】

って発狂したくなるママへ



私が長く長く悩んでこじらせてきた

家事と育児と自分時間問題⏳ 


あんなに悩んで本買いあさって

夫に家事して欲しいって思いを

爆発させて来たけど


たった一つのルールで

自分を責めることなく

子どもを急かすことなく

夫にため息つくことなく


ご機嫌なまま

家事を8時間から1時間に

一気に減らせた方法㊙️


「それ聞きたい‼️」

「で、どうやったの⁉️」という

声をもらっていて


日頃悩んでいるママさんに向けて、

その方法を伝えるだけでなく、

今回は2日間のワークショップで


ママの家事育児さらに

夫婦関係まで良くして


新たにできた自分時間で

毎日をカラフルに🌈 


今回は、学んで終わりでなく

手帳の専門家とコラボ企画で

実生活にも落とし込みながら

「自分時間」と「家事時間」を

理想通りにする

アフターフォロー1ヶ月間🩷


一緒に1ヶ月取り組んで

もう、家事に悩まない

時間たっぷりな時間もちなママに

一緒になりませんか⁉️ 


心のゆとりのあるママは

旦那さんにも愛されちゃう

っていう嬉しいおまけつき🩷だよ


アーカイブ付きなので

5/24出られなくても大丈夫👌

2人の講師でしっかりフォローします🥰


ちなみに

このワークショップが

【オススメの人】

夫頼れない人

家事代行に踏み切れない人

家事できればしたくない人


【オススメじゃない人】

時間たっぷりある人

家事してない人

家事大好きな人、だよ☺️


ここまで読んでくれた

ご縁を感じご連絡お待ちしています🥰


お申込み

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラウインク