{CC78CC9F-3FE2-4FE2-8503-4983E15D554C}

久しぶりに、元職場、元上司との面談。

要らないもの、受け取れないものは
「NO!」と言いましょうʕ•̫͡•ིʔྀ
が原則だけど、昔のよしみで
つい受け取ってしまったOh nooo!!

{92F6E2D6-5796-472E-A1AA-493E9DE56F9A}

数kgある学会誌を持ち帰ることに。
東京から来た男性、これから新幹線なのに荷物増えて可哀想と思い、
「○○しちゃって構いませんので!」とこっそり声を掛けると、
「お主も悪よのぅ~(爆笑)」
{39BF1FE0-A108-49D2-8F71-9BD095A69894}

東京本社の某企業からお声がけ頂き、
来月からメンタルヘルス対策で企業に顔を出させてもらう運びとなりました♪

嬉しいご依頼、ありがとうございます

「柔軟性に優れている人ですね♪」と
お褒めのお言葉を頂戴しました(*´艸`)
そうなんです爆笑
私は誰とでもやって行けるのが、
ウリです笑

初対面の方でも、大丈夫そうな方には色々ぶっちゃけるので、その分仲良くなります(笑)



今日は面談前に腹ごしらえ!
これ、院内レストランでよく食べる
和おろしバーグ(°∀°)b 


今日は、歯科でピカピカの歯を2つ入れてもらったばかりでしたが、噛むことができるようになりw美味しくいただけました!
{B08EABC6-99BD-4A73-A067-EF2B01290DE4}

もう少しで歯科通院もオシマイv(^-^)v
今日は、歯科医から、臨床心理士のお仕事について聞かれました
心理に関する勉強会も?!というお話が!!
さぁ~今後どうなるでしょうねウインク



セキセイインコ青名古屋の臨床心理士もりしほセキセイインコ黄
↓インスタグラムのフォローもお願いします♪