今日の空





6月18日に引っ越しをしました。


あの大雨の中… 


晴れ女のわたしなのに。。。


大物タンスと重い荷物…


重い物を引越屋さんにお願いしました。


それと冷蔵庫2台とテレビをリサイクル


重い物ばかりでなく細々あれこれまだまだ残っていて


1週間後、少し重い荷物とあれこれを持っていってもらいました。


まだ残ってるんです。


大量のゴミとあれこれ



入りきれない家具が沢山😢


まあ、期限はないけどそれでも期限を決めてやらないとズルズルと長引くので


やるしかないショボーン


処分を頼んだら引越し料金より高いびっくり


お金をかけず自分達でどこまでできるのか?


頑張りどころです。


お陰さまで毎晩テレビも観ないでグースカです。


Wi-Fiも取り付けの日にちがまだまだ


そんなに混んでるの?


大好きなネトフリやYouTubeをテレビで観られない。


まあ、毎晩疲れて寝ちゃうからいいけどね(笑)


いつになったらこの片付けごっこは終わるのだろうか?




それでは、また(^_^)/~




ショボーンショボーンショボーン驚き驚き驚き6月29日(土)☀