子猫 里親 先方より文句きました | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。

ドタキャン2回もあったので、信頼がなくなり、

子猫をもうらうの辞退しましたが、

今、先方から文句メールが来ました(汗)


「どうぞ他をお探しください。NPOでは条件が厳しいのに。

本決まりではないのに本当に勝手な人ですね。それでは」


ですって。


やっぱりこんな人だったか・・・ドクロドクロ


てか、ドタキャンの謝罪はなく・・・。なぜにこんなに上から目線なのでしょうか。


すぐ行ければいいけど、実家まで行く時間含めると3時間かかるんすよ?


今朝も準備していたところにメールでドタキャン・・・。せめて電話してほしい。



たぶん

「条件軽くしてやってるんだから、もらいに来るのが当たり前。

ドタキャンしてもしょうがないだろ。子猫やるんだから我慢しろ。」

的な考えでしょうか・・・。


なら要らない・・・。


もう関わらない・・・。



てか食欲ない・・・。吐きそう・・・。


もう猫なんてもらわない。



・あとがき

ネット検索してみたら、結構話題があるんすね。


今回のことはお互い相性が合わなかった、ということで。


なのに、こんな吐き捨てるメールしなくてもいいのになぁ。。。

精神的にショック・・・。


私、丁寧に理由と謝罪をしたのに・・・。