子猫延期 | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。

子猫、日曜日が先方の都合でだめになり、来週土曜日に変更となりましたRanのOL日記-emojiF_02_024.gif
まいっか、来週なら土日空いてるし。
車で二時間かかるので、ゆっくり運転でがんばるぞ!RanのOL日記-emojiD_01_042.gif
今ふっと思いついたのが、
彼氏に運転をお願いすること。
でももう一週間以上なんの連絡もないしRanのOL日記-emojiF_07_301.gif
でも私の実家に届けるわけなので、親に会うわけでしょ?
これを断られたら致命的RanのOL日記-DIMG0010.gif
別れへスピードアップですなRanのOL日記-emojiD_01_038.gif
たぶん「用事がある」って断られるよ。
終わりにするいいきっかけかなぁ。
もう一つ思いついたのが、知り合いにお願いする。
あ、こっちが妥当?
土曜の浴衣パーティーでアピールしてこよっとRanのOL日記-emojiF_01_026.gifRanのOL日記-emojiF_02_002.gif