買い物でストレス発散! | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。

RanのOL日記-20110813150935.jpg
最近の日々のストレスを
買い物にぶつけてみましたRanのOL日記-emojiF_01_026.gifRanのOL日記-100112010631.gif
というか、結果買いすぎただけだけどRanのOL日記-emojiF_02_024.gif
洋服4着と、部屋着
靴2足。
実家へのお土産で、焼きドーナツまで買ったら、
荷物が両手いっぱいRanのOL日記-emojiD_01_028.gif
でもHAPPYRanのOL日記-100112010711.gifRanのOL日記-image001.gif
今日のヒットは
ちょー履きやすい靴だ!
丸井がジェリービーンズとコラボ?だったかなぁ、
よくわからんけど、
「お客様の声から生まれました」
ってRanのOL日記-100112010536.gif
デザインはシンプルなれど、試しに履いてみてびっくりしたRanのOL日記-60P600104_DCE.gifRanのOL日記-60P600104_DCE.gifRanのOL日記-60P600104_DCE.gif
全然痛くない!
柔らかい…そして足に吸い尽くようにフィットRanのOL日記-d1bb4ccf6ad496b04fa1337028b9f1fe.gif
ヒールがあるのになぜ?サンダル
中もなんかふわふわしてて、柔らかいRanのOL日記-emojiF_06_032.gif
7300円なれど、すでに買い物しすぎていた私…RanのOL日記-emojiF_07_301.gif
ちょー悩みに悩み…。
でもこの履き心地は他にはない!と決めましたっRanのOL日記-emojiD_02_059.gif
家で履いてみて、
やっぱり買ってよかったーと満面の笑みですよRanのOL日記-emojiD_01_057.gif
通勤用の靴にしよっかな。
これでもう転けないぞRanのOL日記-100112010631.gif
さて、これから実家に帰省しまっさーRanのOL日記-cd063662f9d427c1cb861b0f44a1c34e.gif