衝撃的に | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。

彼氏のメモリー(連絡先)を消したい。

送別会で酔ってるからだろうか。

メーカーさんからデートのお誘い的なのが来たからだろうか。

もうよくわからないので、流れに身を任せるしかなさそうだ。

ツラいツラいと夜中に泣く日々…。
それに比べれば、新しい恋愛は救いのように思えた。

泣きそう(泣いてるけど)な日々を過ごしていた私。
泣いて寝不足で、不安で胸が潰されそうで。

そこに今日、前から何回か話したことのあるメーカーさんと偶然会って、が声を掛けてくれて。
向こうが会社に戻ったらすぐ手紙くれて。
しかも長文。

嬉しくないはずがない。

久しぶりに屈託なく笑ったなぁ。

恋愛、というか彼氏の優しさに飢えていた自分に潤いを与えてくれた。

でも判断ができないんだ。


だからこのまま流れに身を任せようと思う。


まだなんでもできる年齢だし(笑)

最後のあがき?