距離を置くべきか | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。

今日は専務と直属の上司と同僚との呑みがあるRanのOL日記-emojiD_05_058.gif
月島か茅場町との噂…。
翌日も仕事のため
思い切って彼のうちに泊めて手紙
やっぱり返信遅いRanのOL日記-emojiF_07_301.gif
けどお泊まり準備しておく。RanのOL日記-03_seikatu04.gif
泊まりなら朝ご飯どうしようかな、とか、ランチはお弁当作れないから外食だな、いいお店ないか検索♪したりしてRanのOL日記-100112011550.gif
なんて試験勉強そっちのけ。
が夜中にやっと返信が来て、
仕事が遅いから難しい、ってさ。
ごくあっさりとした手紙
私、ドキドキ使ってラブレターしちゃったりして、浮かれちゃったりして、バカみたい。RanのOL日記-emojiD_01_038.gif
それきり返信なし。
忙しくてごめんね、くらい言ってくれたら違うのに。
やっぱり私は5%だ。
(過去、仕事95%、私5%と言われたことあり)
てか仕事と恋愛を同じ計りに掛けるなんざ、あほかいな。
男のすることか?
不器用な男ってめんどくせ~。RanのOL日記-emojiD_01_062.gif
もう心が離れていきそう。
距離を置くという手もあるな。
でも月2回しか会ってないのに、これ以上距離を置くってことは、実質、別れだよねRanのOL日記-emojiF_07_301.gif
でもそれもありかな。
疲れちゃった。
『人は、別れないと出会えない』
宇宙人ジョーンズだっけ?(笑)
すごい言葉。
今夜のためにウコンでも買ってこっと。