ダイエット停滞中 | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。

ダイエットも10日が過ぎたけど、1.5キロ減ったところで停滞中。

やっぱ毎朝ミスドを食べてるからなのか(笑)
でもポイントのために買ってしまったので、消化しなきゃあならんのです(゜-゜)(。_。)

その分、お通じをよくしようと、珈琲(特にコーヒーメーカーでおとした濃いやつ)を控えめにし、
午前中はDAKARAを飲んでおります。

水分吸収されやすいかなって(^0_0^)
あと余分三兄弟も要らないし。

効果はまずまず。
ネットにも「即効性はないけど、確実に効く」
とあったので、もうしばらく様子見☆

バンテージは毎日1エクササイズはしてます(*^o^)/\(^-^*)
ただ、リンパマッサージがあまりできてない…。
連夜こんつめてやると、寝不足になってしまうのだ。

なので、適度にサボります(笑)

しかし、まだその日の「疲れ」や「むくみ」「冷え」を取るのに精一杯って感じだなぁ~(--;)