堂島ロール | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。


RanのOL日記-堂島ロール

会社の先輩に教えてもらってからずーーーっと食べたかった『堂島ロール』はぁと


念願叶いましたnacoー文字音符


とってもシンプルなロールケーキなんだけど、とってもおいしいのうふふ




賞味期限が当日のみなので、通販ができず、お店に行かないと食べられないのだ。





出会いは偶然、銀座三越で行列に遭遇!!


なんだこの行列は?とたどっていくと、噂に聞いた堂島ロールカップケーキに並ぶお客さんたちじゃないハートハート


速攻、私も行列に加わりました(笑)



15分くらい並んで無事GET!!


堂島ロール¥1200と、暑かったので保冷バックS¥300に入れてもらいました。


これで4~5時間もつらしいよ。



おうちで母と食べたよナイフとフォーク


母も「これはおいしいわね音譜」と喜んでくれた☆


ホント、シンプルなんだよ。モッチリとしたケーキに、生クリームのみ。生クリーム生クリーム


甘さは控えめで、生クリームが牛乳の味がしましたうしうしし 透け


ペロッっと食べちゃいましたラブ




本店は大阪だったのね~、初めて知った!



また食べたいな♪