流れ星 | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。

流れ星に願い事を3回唱えると その願いは叶う


といいますね。


深イイ話で感動したエピソードです。



女の子がラジオの電話相談に掛けたそうな。


「流れ星に願い事を3回唱えると願いはかなうんですか?」


すると、ある学芸員さんがこう答えたそうな。



ある研究者がストップウォッチで流れ星が流れる時間を計りました。

すると、0.2秒くらいしかないんですね


流れ星が流れるのはほんの短い時間です。


でも、願いは叶うと思います。


その短い時間に、願い事が3回も唱えられるということは、

あなたがいつもそのことを努力しているということ。

それだけ努力していれば、きっと叶うはずです。



女の子は喜んで電話を切ったんだって。

ちょっと感動してしまいました(^_-)-☆