◎今週のはなとも


人生初の入院をしています…えーん

簡単に経緯を説明すると

13日夜、手足に刺すような痛みが続き

一睡も出来ず翌日も不調。

母が主治医に相談すると

「持病の悪化で命の危険がある」と。

即、救急搬送され紹介された病院へ。

診察前に【抗原検査】【PCR検査】…

……………っえぇぇっっ?! ……………陽性?!

なんと!原因は《コロナ》でした!

そしてそのまま隔離されて入院。

元々の持病の治療も兼ねて今に至る。


まさかコロナに感染するとは!

私、絶賛マスク生活中でしたし

人の多い所には滅多に行かないのに…

持病の悪化で無かったのは幸いですが

その不安が無ければ恐らく検査せずに

まだ我慢していたと思います。

初期で発見出来たため手足の痛みと

微熱程度でコロナは治まりました。

これには母と主治医先生に感謝する

しかありません。

仕事に関しても私不在の穴を

現スタッフの頑張りや

独立した以前のスタッフの力を借り

こなしてくれています。

ほんと助かってます!


今回の件で健康の有り難さが

分かったと共に自分は人のおかげで

成り立っているんだと気づけました。

基本何でも一人で済ませたい私。

頼ってもいいんだな。

これからは人に頼るべき時には

素直に頼ることにします。

そしてもし逆の立場になったら

頼ってもらいます。

これが《お互い様》なのですね。照れ


皆様もご自愛ください。