★今日のメイちゃん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

絶賛換毛中〟のメイちゃん
ブラッシング必須なのにクシ
私がブラシを持っただけで
一瞬にして臨戦態勢で芽生える殺意!ナイフ
さては困った・・・悲しい
ただでさえ吐きやすい体質なのに
普段より多くの抜け毛を飲むとしたら・・・ガーン
さあ大変だ!魂が抜ける

なんとか平和的に気分を害さず
ブラッシング出来ないものか・・・真顔

メイちゃんは遊んでもらいたい時
お腹を見せて【へそ天】になります。ラブ

それに気づいた私が
あら?!こんなところに
  お腹を出して寝ている子がいるぞ!

近寄ってワシャワシャするのがお約束。チュー
メイちゃんもこれが遊びの一連の流れだと
思っているらしく、この時だけは
体を自由にさわらせてくれます。よだれ
・・・ウン?!これはチャンス到来?!キメてる
手グシで毛を透いてあげればいんじゃね?!
これまでのワシャワシャは撫でるだけ。
それを指先を熊手のように曲げて

毛を掻き出すようにしてみてはどう?クマ
お腹に続いて背中もワシャワシャ!
首筋からシッポを手グシで掻きます。
おおっ!のけぞって気持ちよさそう!
喉をゴロゴロ鳴らしてなすがまま!ウシシ
カキカキカキカキ・・・笑い
よし!思い出したような突然の殺意が
芽生える直前まで掻いたる!ムキー
カキカキカキカキカキ・・・っ!驚き
やばっ!こっちをにらんだ!ハイ終了~!昇天
で、こんなに採れました!ウインク

作戦大成功!爆  笑
この方法で毎日カキカキすることにします。

 

でも、これが許されるなら
ブラシも気持ちいいと思うんですがねぇ。
ネコの気持ちは読めません!笑い泣き