★今日のメイちゃんオッドアイ猫

4月8日はメイちゃん6歳の誕生日!お祝い

と言うことで、一足先にプレゼント!プレゼント
にゃんドーナツ》!ピンクドーナツ
固いフェルトで出来たネコ用ベッドで
リング状のトンネルになっています。
上に乗って寝るもよし
中に入って遊ぶもよし
使い方に応用が利きそうだと
一目ぼれでポチッと購入。下差し
色は【ブラウン】にしました。

抜け毛が付いたら分かりやすいので。


上半分と下半分はジッパーで繋がっており
取り外しができ、中の掃除しやすさも良き。
あとはメイちゃんが気に入るかどうか・・・不安

到着後すぐにセッティング。
ビビリのメイちゃんはおそらく
遠巻きに観察し、すぐには遊ばないと予想。キメてる
…予想は的中。案の定な展開。指差し
近寄ってこないメイちゃんを
おびき寄せるためトンネルの入り口付近で
ネコじゃらしをフリフリ。
ほら、メイちゃん!ここは入れるよ!おいで
一応気にはなっていたメイちゃん。
仕方ない。遊んでやるか・・・凝視
そんな雰囲気でしぶしぶ来て下さいました。ニヤリ
ニオイをクンクン。顔をスリスリ。
周囲をグルグル。前脚でチョンチョン。
一通りの儀式がすみ、ようやく・・・
意を決したようにトンネルに突入!ダッシュ

1周回って顔を出しうずまき

これで満足?無気力

サッと脱出してそれっきり。真顔

 

…や、や優しー酔っ払い

飼い主が自己満のため買ってきたグッズを

興味が無くてもとりあえず使ってくれた!

まさに〝ツンデレデレデレ

これで十分!十分です!泣き笑い

今までもこんな感じでした。

好感触!好感触!うさぎのぬいぐるみ

次第に馴染んでいって

急にお気に入りになることもしばしば。

いつの日かトンネルで盛り上がる

メイちゃんが見れる事でしょう!ウインク

 

メイちゃん!少し早いけど

お誕生日おめでとう!ルンルン