またまた更新しないまま放置して、気づけば大晦日![]()
仕事、家事育児、学校の役員、スポーツ少年団の役員などなど・・・
色々忙しくしていまして時が経つのがあっという間です![]()
前にも書きましたがフルタイムで働いていらっしゃる方を尊敬します!!
どのように時間をやりくりされているのか知りたい![]()
ちなみに私は今日まで大掃除してました〜。ダメ主婦です![]()
さて、1年が終わろうとしています。
私の今年の漢字は?と聞かれたらもちろん「病」。
思いがけず「ガン患者」になり、幸いにも早期発見ではありましたが、改めて「ガンは身近な病気」だと思いました。
同じ病気でも今年何人かの有名人の方が亡くなられました。
私も今回は早期発見、抗がん剤をせずに手術で取りきる事ができましたが、万が一の再発、残っている右胸に発症するかも・・・などの心配は尽きません![]()
でも不安を抱えて生活していくのは苦しいし、せっかくなら楽しく過ごしたい!
今現在、以前と変わらず(左胸は無くなったけど)生活できている事に感謝して、来年も前向きに過ごしたいと思います![]()
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。