いよいよ予定日まで1ヶ月となりました爆笑


なんか、いまだに全然実感が湧かないぼけー


本当に産まれてくるのかな?


わたし産めるかな?


てゆか、わたしママになれるのかな?



出産も育児も想像つかなさすぎアセアセ





ここ数日、お腹が苦しいですうずまき

パンパンな感じで


前から言ってた酸欠とはまた違った苦しさガーン


ビュッフェ行ってたらふく食べて

食べすぎた苦しいー

みたいな感じショック




のくせにやたら食欲でてきちゃって

(特に夜)


いつも食べてた量だと食後に物足りなさ満載で


追加でいろいろ食べちゃってもぐもぐ



寝る時にお腹が苦しくて眠れないガーン



赤ちゃんが下がってきてくれたら

少しはラクになるのかなぁうーん




そして、そろそろ水通しをしようと

晴れてて体調の良い日を狙ってるのですがニコ


どう洗濯して保管しようか考えてる中…


1.洗濯槽クリーナーで掃除する

2.赤ちゃん用洗剤で洗濯する

3.天日干しする

4.ジップロックで保管する



うちは2週間前に引っ越したのですが

そのタイミングで洗濯機を新調したので

洗濯槽クリーナーで掃除しなくていいとは思うのですが

大人用洗剤が残ってるとよくないのかな

とか神経質に考えると洗濯槽クリーナーしたほうがいいのか迷いますえー?



でも、思うに

産まれたら入院中の赤ちゃんの衣服は

病院のものを使う事になってるのですが


それって洗濯槽クリーナーで掃除された

洗濯機で洗ってるのかな

とか

ジップロックで保管されてるのかな

とか

考えると絶対そこまでやってないよなアセアセ



と、思うと

産まれた直後から着せる服が

ちゃんときれいじゃないと意味なくない!?


1番デリケートな時期こそ清潔なものを着せたいですよねギザギザ


退院してから

神経質に洗って保管したもの着せて

意味あんのかなぁなんて


思っちゃいましたアセアセ