D33 高温期15日目

じわじわ下がってきた体温もやもや

36.7℃台なのはOKですが
3日連続右肩下がりなのはつらひガーン



腹痛と若干腰痛の症状ありバイキンくん

胸のハリもありクマムシくん

日中は火照りと頭痛もありスライム


……全部生理前とも妊娠初期とも言えるやつゲロー

あとはおりものがいつもより多いです真顔



フライング検査も継続してます口笛
妊娠検査薬画像でますカメラ



















全然濃くならない!!びっくり

高温期14日目と高温期15日目を比較すると
やや15日の方が濃いかなぁくらいヒヨコ


ちなみに高温期14日にwomancheckでも検査してみました花火















陰性ー笑い泣き
もし私がドゥーテストではなく
womancheckで検査をしてたら
うっすら陽性に気付くことはなかったようです真顔


ウーマンチェックはフライング向きではないですね宇宙人くん


フライング国の民としては
これからもドゥーテストさんにお世話になろうと思います花火