煮詰まってた6月 | 1年生と年長年子兄弟ちはるママの日々の何げない日記

煮詰まってた6月

今月は机の上の仕事が多く
いろいろ思案しながらきたのですが
アナログ人間には
頭使いすぎて疲れ気味です…笑
やっと今週目処がつきそうチュー

物価高騰に
野菜も高騰ガーン
米まで高騰してますね…
実家で採れる野菜でなんとか
しのいでいます笑

もうすぐ?
採れそうなスイカスイカ
価格高騰に気温も沸騰化していて
なんでも上がっていくアセアセ
運気も上がってほしいです笑

先日、出勤前に河川敷でドクターヘリに遭遇。
今回で2回目見たのだけど
やっぱりこの辺りは過疎地なのかな…
有名な大学病院もあるのだけどねもやもや
熱中症とか自分で防げる体調不良は
気をつけないとですねキラキラ


↓定期花にお届けしましたニコニコ