初夏 | 1年生と年長年子兄弟ちはるママの日々の何げない日記

初夏

だんだん暑くなってきましたね晴れ

ひまわりの季節ひまわり



毎日バタバタと…
事務仕事ばかりで
やることがあるのはありがたいのだけど
次から次と変化するものや
継承するものなど
なんかそんな感じのことに
振り回されてておつかれですもやもや
令和に乗り切れない私。笑

6月7月8月と
自分の嫌いな季節がやってくる…
今年もさらに高温になるそうで
今から憂鬱ハートブレイク
楽しい夏にしよう!とか考えるのだけど笑
基本子供は水遊び、プール、海とかに
なるから結局私は日焼け地獄笑い泣き
大人の楽しい夏!って何だろう?笑
ビール??


今週も
アレンジレッスンに
行ってみましたルンルン