花の小径とラン活 | 1年生と年長年子兄弟ちはるママの日々の何げない日記

花の小径とラン活

GWも最終日アセアセ
いろいろと疲れた…ガーン
休みでなくとも
お年頃なのか子供たちの兄弟けんかが絶えず
何でそうなるんやろう?の繰り返し…
高校生になったらこんな
兄弟けんかとめられるのか
今から心配…笑
外に逃げるしかないわあしあと


1日だけ走る時間がとれて
半月ぶりくらいに走りに出たのだけど
暑い太陽太陽太陽
最初の1キロがしんどいし
2キロまできても調子出ず歩く走る人
やっと3キロまできて調子出てきたけど
この花の小径が涼しくて
癒やされた〜イエローハーツ

花はきれいに咲いてるし



お花見ながらゆっくりラン


ここ、涼しくて
2往復してましたキラキラ

その日は5キロで終了スター
秋の大会にエントリーしたので
またコツコツ走り始めます星


↓送別会にお届けしました

来週日曜日は
母の日ガーベラ
お花屋さんもがんばりますグー