やっぱり田舎⁉️ | 1年生と年長年子兄弟ちはるママの日々の何げない日記

やっぱり田舎⁉️

今日は風も強く寒いですねアセアセアセアセ

やっと春休みの

最終週末まできました!


先日子供たちを連れて

あべのハルカスにある

【スウェーデントリムパーク】に

行ってきました電車




昔でいう近鉄百貨店の3階の広場?だった
ところにハルカスになったときに
子供の遊び場としてこのトリムパークができたようですニコニコ

子供は1時間1000円
大人は1時間500円と
前に行った室内遊具場に比べれば
いいお値段ですが
(延長もプラス料金でできます)
この日はハルカスで買い物と
ボーネルンドに寄る予定があったので
それだけではつまらないかなと思い
ここに寄りましたニコニコ

広くはないですが
大型遊具と小型遊具
宝探しゲームやフラフープ、的当て?
あとは変わり三輪車?↓

2人乗り三輪車↓
なんかもあり1時間は充分つぶせましたキラキラ

買い物などなければ
あべのは天王寺と隣同士なので
てんしばや動物園も楽しめると思いますゾウ
それに展望台まで上がらなくてもハルカスのレストラン街まで行けば食事ついでに
大阪の景色も見れて良いと思いますキラキラ

先に1時間遊んでお腹をすかせて、
食事して子供たちの
買い物してそしてなんとか私の買い物までできたのですが帰りの電車はふたりとも
ぐっすり寝てしまってzzz
充実した春休みの1日でしたルンルン

で、驚いたのが
電車賃の値上げチュー
阿倍野まで出るのに
50円以上の値上げで
往復1000円ハートブレイク
市内に行くのに1000円かあ…ってタラー
やっぱり住んでるところは
田舎なんかなって感じました、、笑