寒い毎日 | 1年生と年長年子兄弟ちはるママの日々の何げない日記

寒い毎日

退院してきただけで

何も手についてませんアセアセ

事務仕事しながらただただゆっくりしてますニコニコ


今日はおもいっきり寒いのに

次男が公園行きたいってスター

お昼に30分だけ行ってみたけど

寒いだけガーン

もう帰ろう!って何回言っても

「もっと遊びたい!」「今日は楽しいねえ~」とか言って帰る気配なしチュー

30分長かったですタラー


寒いのでわりと引きこもってますが

春から持たせる巾着やカバンが出来上がりましたキラキラ

他にも道具類に名前書かないといけなくて

わりとたくさんあったのだけどそれも終わりましたニコニコ

あとは制服待ちです音符


あとは好きな手作りキムチを買いに行ったり
旬のイチゴ買いに行ったり
おうち時間満喫してますキラキラ

にしても寒い毎日ですね雪だるま
コロナが再拡大中で
市内の保育園、小学校、中学校も休園休校が増えていますアセアセ
来月、長男は生活発表会があるので今は練習の時期で休ませるのもどうかなって感じで
慎重になりますねハートブレイク
早く落ち着いてほしいものです流れ星