はなぱぱです。

 

 

中3の娘・はなちゃんも、もうすぐ夏休み。

 

 

今年は受験生。

 

 

旅行は行けないかなぁ、

 

と思っていたのですが、

 

知り合いからのお誘いもあり、

 

近場の一泊旅行に行けそうです。

 

 

 

塾の夏期講習の日程もなんとかやりくりして、

 

みんなの休みを合わせて旅行が決定!

 

 

 

 

「夏休みにいとこのお姉ちゃんとパンダさんを観に行くぞー!」

 

「ほんとぉ?」

 

「日程も決まったし、ホントに行くよ!」

 

「今回は『行く行く詐欺』じゃないの?」

 

「『行く行く詐欺』?」

 

 

 

 

実はこの半年間で、

 

旅行に行く!

 

と言っては立ち消えになったことが2回。

 

温泉とディズニーランド。

 

とくにディズニーランドは、はなちゃんのダメージも大きかったようです。

#そりゃそうだ

 

 

 

いやぁ、申し訳ない…。

 

 

 

今回は宿も決まったし、予約もしたし、

 

まず、まちがいない、ハズ…。

 

これで期待を裏切ったら、もう口きいてくれへんやろなぁ…。