サイゼリヤの定番チキンが

肉汁たっぷりで最高でした!

それがこちら!

 

☑ 若鶏のディアボラ風

¥500

 

サイゼリヤの野菜ペーストは、

玉ねぎとニンニクを細かく刻み、

それをパセリと少量の唐辛子、

オリーブオイルで合えたもの。

公式サイトによると、

30年以上こだわり続ける

オリジナルのレシピで作っているそう。

玉ねぎのピリッとした辛さと

爽やかな風味が食欲を刺激します。

 

コーンは粒感の残るしっかりとした固さで

食べ応え十分。

少量のホワイトソースを絡めているため、

ほど良い甘さが感じられます。

一方の角切りポテトは、

外はカリッと中はふんわりとした食感。

芋本来の甘さがしっかりと感じられ、

そのままで十分おいしいです。

 

しっかり焼かれたチキンは、

香ばしい香りと適度な塩気が効いていて、

ひとくちでも大満足のおいしさ。

パサつきが一切なく、

驚くほどしっとり食感で、

完成度の高さに驚かされます。

野菜ペーストのさっぱりとした酸味が、

チキンのおいしさを引き立てていました。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!