びっくりドンキーのパスタが

専門店並みのおいしさでした!

それがこちら!

 

☑ ビバ!ミートスパ

¥790

※一部店舗では、商品・価格が

異なる場合があります。

 

パスタ麺にミートソースと

パセリのみというシンプルな内容。

ミートソースには

ひき肉がたっぷり入っていて、

食べ応えがありそうです。

 

麺は歯ごたえの残るちょうど良い固さ!

フォークで巻いてみると、

麺にミートソースがしっかりと絡んで

とにかくおいしそう!

 

ミートソースはひき肉の旨味が凝縮しつつ、

上品でやさしい味わい。

トマトならではの旨味とほど良い酸味が

ひき肉のコクを底上げし、

食欲をそそるおいしさに仕上がっています。

パセリの爽やかな風味がプラスされ、

ワンランク上のおいしさに!

 

パスタを注文すると粉チーズを

テーブルに持ってきてくれるので、

お好みでトッピングして

味変を楽しむことができます。

 

濃厚なミートソースに

チーズのコクが加わって

さらにおいしくなりました!

ひき肉の旨味、チーズのコク、

パセリの爽やかな風味。

全てのバランスが

計算され尽くしていると感じました。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!