松屋のモーニングが

贅沢すぎるおいしさでした!

それがこちら!

 

☑ Wで選べる玉子かけごはん

¥290

 

塩気のあるワカメと

ジュワっとみそ汁を吸い込んだ

油揚げの組み合わせは、

シンプルながら飽きのこないやさしい味わい。

みその旨味が口いっぱいに広がって

朝から幸せな気持ちになります。

 

牛肉は大振りにカットされているため、

食べ応え十分。

牛肉本来の旨味がしっかりと感じられ、

一度食べるとヤミツキになるおいしさです。

醤油ベースの甘めの味付けで、

これはクセになります。

 

卵を割ってみと、

卵黄は薄めの黄色タイプでした。

卵はご飯に全部かけても良し、

または、牛肉にかけて楽しむのも良しですね。

 

卵かけご飯に甘めの牛肉と玉ねぎをのせると、

まるですき焼きを食べているような感覚に!

親しみやすい卵かけご飯が

上品な印象に変化します。

卓上にある紅ショウガを乗せて食べると

ピリッとした辛さがプラスされ、

さらにおいしさアップ!

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!