すき家のモーニングが

味もコスパも満点でした!

それがこちら!

 

☑ 焼鮭たまかけ朝食

¥490

 

お盆の上には、ご飯、みそ汁、卵、

焼鮭、季節の小鉢(ひじき煮)、焼き海苔、

たまごかけしょうゆが乗っています。

焼鮭はほど良く脂がのっていて、

尚且つ旨味が強いのが特徴。

身がふっくらやわらかく、

焼き加減が絶妙です。

 

小鉢は季節よって変わり、

今回は「ひじき煮」でした。

ひじき煮には、油揚げ、ごぼう、

ニンジンなどが入っていて、

食材の旨味がギュッと凝縮した

味わい深い一品に仕上がっています。

甘じょっぱい煮汁が食材に染み込んで、

ご飯が止まらなくなるおいしさです。

 

卵を見た感じはあっさりという印象です。

ご飯の量に対して

卵黄が少なく感じましたが、

他のおかずが豊富にあるので

あまり気になりませんでした。

 

ひとくち食べる度に、

卵のコクとやさしい甘さが

口いっぱいに広がります。

お米のひと粒ひと粒に

卵がコーティングされて、

とにかく味わい深いです。

たまごかけしょうゆは

普通のしょうゆよりも、

コクが強い感じがしました。

 

詳しくは👇に載せているよ!

ぜひ読んでみてね!