かつやの「特かつ丼」が

異次元のおいしさでした!

それがこちら!

 

☑ 特かつ丼

¥792

 

大ぶりなカツを卵でとじ、

中央には温泉卵をトッピングしています。

火入れ加減が絶妙なので、

卵はとろっとろ状態!

 

ロースカツはしっとり柔らかくて

とってもジューシー!

噛めば噛むほど

肉の旨味と甘味が口の中に溢れ、

幸福感でいっぱいになります。

衣はサクサク感と出汁を吸った

しっとり部分の両方を楽しむことができます。

 

玉ねぎはしっかりとした甘みがあり、

まろやかな卵とも相性ばつぐんです。

出汁の旨味と醤油の香り、

さらに卵のまろやかさが

口の中で混然一体となり、

おいしいハーモニーを奏でています。

 

とろりと濃厚な黄身を

ロースカツと白米に絡めて食べるおいしさは、

まさに唯一無二。

ロースカツのサクサク感と

卵の濃厚な味をダイレクトに味わえるので、

カツ丼好きはたまらないはず!

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!