ロイヤルホストのモーニングが

ホテルの朝食みたいでした!

それがこちら!

 

☑ ロイヤルホストモーニング

¥1155

 

英国風パンやスクランブルエッグのほかに、

サラダやオニオングラタンスープが

付いています。

スクランブルエッグは、

ツヤ感のあるきれいな見た目で、

食べるのがもったいないほど。

トロトロかつクリーミーな味わいは、

まるでホテルのスクランブルエッグのようです。

 

素揚げしたジャガイモは、

外はカリッと、中はホクホクとした食感。

芋の甘みがしっかりと感じられ、

もはやデザート感覚で食べられます。

 

オニオングラタンスープは、

玉ねぎの甘みがダイレクトに伝わる

こだわりの一品。

コンソメの旨味と玉ねぎの甘み、

そこにチーズの濃厚さが加わり、

高級感あふれる味わいに仕上がっています。

バケットにじゅわっと染み込んだスープが

たまらなくおいしいですよ!

 

英国風パンは、外はカリッと香ばしく、

中はふんわりしっとり食感。

噛めば噛むほど、

小麦の旨味が感じられます。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!