星乃珈琲の定番パンケーキが

神レベルのおいしさでした!

それがこちら!

 

☑ スフレパンケーキ

~つぶあん&ホイップ~

¥930

(ダブルサイズ)

 

生地の表面と側面に

キレイな焼き色が付いていて、

見るからにおいしそう!

運ばれてきた瞬間に

焼き目の香ばしい香りが

ふわりと広がりました。

 

つぶあんとホイップクリームは

パンケーキの上に直接乗せている

店舗もありますが、

私が行ったお店では別添えで提供していました。

どちらもしっかりとしたボリュームなので、

食べ応えがありそうです。

 

じっくりと焼き上げた生地は、

外はサクッと、中はふんわりとした食感。

噛めば噛むほど小麦の旨味が感じられ、

一度食べるとヤミツキになるおいしさです。

焼きたての香ばしさと、

ほのかな生地の甘さもたまりません!  

 

つぶあんはねっとり濃厚な口当たりで、

尚且つ上品な甘さが後を引くおいしさです。

粒感がしっかりと残っているので、

小豆本来のおいしさを

存分に堪能することができます。

ほんのり甘い生地や

コク深いホイップクリームとも相性が良く、

このおいしさなら何枚でも食べられそうです。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!