コメダ珈琲から、

夏の風物詩「かき氷」が登場しました!

 

カキ氷は全4種類。

今回注文したのはこちらです!

 

☑ 宇治抹茶氷

¥680円~740円

※店舗によって価格は異なります。

僕が行った店舗では720円でした。

 

今回は、ソフトクリーム(120円)、

小倉あん(120円)、練乳(80円)をトッピング。

メニュー写真を見る限り

そこまで多くない印象でしたが、

トッピングも氷と同様に

ものすごいボリュームです。

 

ひとくち食べてみると、

抹茶のほろ苦さと豊かな風味が

口いっぱいに広がります。

抹茶の渋みと練乳の甘さが

絶妙なハーモニーで、

これはクセになりそう。

ちなみに氷は昔ながらの

ジャリジャリとした食感でした。

 

宇治抹茶のほろ苦さと

ソフトクリームの濃厚なコク、

そして小倉あんの上品な甘さが

絶妙なバランスです。

練乳のコク深い甘さとも相まって、

食べ進める手が止まりません!

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!