シャトレーゼで

夏にぴったりのスイーツを発見しました!

それがこちら!

 

☑ 瀬戸内レモンブッセ

¥129

 

「ブッセ」とは、日本では

ビスキュイと呼ばれるケーキの一種で、

クリームやジャムなどをはさんだ

お菓子のことをいいます。

シャトレーゼではこのブッセに、

瀬戸内レモン皮砂糖漬けのダイスを加えた、

レモン風味のクリームをサンドしているそう。

 

ブッセのほんのりした甘さと

レモン風味クリームのほど良い酸味が

絶妙なバランス。

レモンの爽やかな酸味と風味が

口いっぱいに広がるので、

暑い夏でもさっぱりと食べられます。

 

レモン風味クリームの

爽やかな風味が夏を連想させます。

レモン感あふれるおいしさに

お腹も心も癒されるはず!

ふんわり軽い食感なので、

食後でも2~3個ペロッと食べられますよ。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!